旅人@Иринаの簡単ダイエット.png

Irina@Diet

私は今ダイエット中で〜す。その13

こんばんは。irinaです。ー(長音記号2)

パソコンがクラッシュしてしまいこの2日間バタバタ
大変でした。めんどうですよね!?

なんとかデーターは取り出せたのですが「XP」がいない!!

リカバリーしたりしてまた入れなおす.....あーーー。

みなさんも気をつけてね。

っていつなるかわからないですもんね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼本日のおすすめ優良情報▼



B型肝炎ウィルスを保有し、脂肪肝、肝硬変、睡眠時
無呼吸症候群(不規則でスゴイいびき)をたった10ヶ月で
31.3kgのダイエットの成功で劇的に改善させました。

しかも10年間リバウンドなしで、しかもあることを知って
から40歳前なのに10歳若く見られるのです。

地獄から天国へ生活が一変した気分です。

しかも1日数分を日常的に続けることで、皮下脂肪、内臓脂肪
を爆発的にさせた結果、30kg以上のダイエットを成功させました。

30kg以上のダイエットを実践し、10年間リバウンドなしの秘訣
を知りたいですか?

あなたダイエットを成功させたいですか?多少のリスクを負って
でも成功させたいですか?

31.3kgダイエットと10歳若く見られる方法


こちらかなりおすすめ一押しですよ^^
ではではirinaでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日の無料レポートはこちらから▼

あなたの脚やせ法は間違っている!セルライトを落として
モデル脚をゲットする法

「ダイエットをしても、脚はなかなか細くならない!」
とお悩みのあなたに、下半身痩せ指導歴27年、美容健康界
カリスマ、ナターシャ・スタルヒンが、厄介なセルライト
をスッキリ落とす美脚痩身術のノウハウを伝授。
無料レポート集へ



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Belarus

こんばんは。irinaです。ー(長音記号2)

みなさん前回の記事で励ましていただき
ありがとう^^です。

今回は私が生まれた国についてですよ。

検索してわかる様な事は書きませんね。

ベラルーシすべての地域であてはまらない所も
ありますが。


まず日本と違うところは
(日本の事をすべて知ってはないんですが...。)


■箱ティッシュペーパーが私の国にはなくて
 日本のレストランのテーブルにおいてある様な物
 しかありません。(あの硬いヤツ

■トイレットペーパーは日本のと比べて
 3センチ位幅が短いです。で、すごく硬いです。

■水道水は飲めないです。
 日本の駅にある「キヨスク」みたいなお店が
 あちこちにあってそこで5リットル入りの
 ペットボトルを料理や飲料水で使います。

 水道水は食器を洗ったりするだけですね。

■レストランとかはお客さんが入って来たときに
 初めて店内の電気をつけます。日本の様につねに
 点いてはいないんですよ。

 あとレストランもそうですが、とにかくどんな
 お店もすごく愛想が悪いですよ。
 私は生まれ育った国なので気になりませんが
 日本人が行くとたぶんびっくりしますよ。

■タクシーですがメーターがありません。
 料金は「だいたいこんくらいかな〜」計算です。

 なのでもし、日本人だけで乗り、観光客だと
 思われると普通のたぶん3倍はとられるん
 じゃないかと思います。

 あと信じられないかもしれないですが、
 となりどうしでも会話が聞こえないくらい音楽
 をかけてます。
 もちろん言えば低くしてくれますが。

■電信柱は十角形くらいで日本の様に丸くないです。

■道路はでこぼこです。
 舗装されている所も結構そうですね。

 それとセンターラインがありません。
 都市部に行くとありますが日本のと比べると
 5分の1くらいの細さです。

■トイレですが公衆トイレ、デパートとかのトイレ
 とにかくお金を払います。
 日本円で5円くらいかな?

■炊飯ジャーはないです。

■石油ストーブもないです。
 冬になるとかなり寒い国なのですが、
 「あ〜寒いなストーブでもつけよっと」
 とはいかないんですね。

 大きな設備(オイルを温める所)で、
 そこから各家庭に届きます。

 供給の期間が決まっているから大変です。
 だからそれが来るまでガマンですね。
 電気ストーブはありますがぜんぜん意味ないです。



と、まだまだありますが今日はこの辺で。

いろんな面で日本はいい国ですね。

irinaでした。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

▼本日の無料レポートはこちらから▼



誰でも出来る!一週間で結果の出る簡単なダイエットを
紹介します!
この方法で痩せなかった人は今まで見たことがありません、
いろいろ試したけどダメだった〜って言う人は必見ですよ〜♪
是非試してみてください♪

無料レポート集へ







posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は残念です

こんばんは。グッド(上向き矢印)

irinaですバッド(下向き矢印)

みなさん元気ですか??

て言うか

お休みになってますねこの時間は。

今日は大変でした。

メールマガジンも始めたら?と

eiki(友人)が言ったので
自分なりに色々考えて申請
したのですがダメでしたmm


何がどうダメなのか分かりません。


セールスと言いますかマーケティングの仕方、
方法がその国その国で文化等が違うから仕方が
ないのですが...

やっぱり異国の人はこの様な事は生まれた国
以外では向かないかもでしょうね。


うん うん うん 


でもまだまだ日本にいるので
がんばってみたいと思います。

それで、こういうのは



「ぐち」?



て言うんですよね?

すみませんでした。

ではirinaでした。 またね!by



あ!!次回は私の国ベラルーシの事を
お話ししますね。

posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その12

こんばんは。irinaです。ー(長音記号2)

ちょっと本業の方が忙しくてバタバタ
していました。

友人が書いていてくれて助かったです。

サプリメントですが私の国にもありますが
日本ほど種類がなく効果のほうも・・・

とにかくあやしい商品がいっぱいです(w



では、ダイエット:サプリメントのご紹介です。





【ダウンオペレーション ONE80】


ダウンオペレーション ONE80(ダイエットサプリメント)

ダウンオペレーション ONE80(ダイエットサプリメント)




たった1粒で一般的なサプリの80粒に匹敵
するリキッド(液体)をカプセルに注入!


極限まで絞り込んだアスリートの肉体から
『さらに「搾り取る」ために生まれた』
プロ仕様のサプリです。


寝る前にたった1粒飲むだけ!部分集中燃焼!!




「寝る前にたった1粒飲むだけ」
これはいいですね。

そして今なら、

3,129円(税込)を期間限定(100個)
2,980円(税込)で販売中です。


どうぞ試してみてはいかがですか?

irinaでした。またね!



posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その11

irinaです^^

今回は食品ではなくてサプリメントのご紹介ですよ。




■Lady Qua(レディキュア)■

『モデルを短期間で痩せさせたい』という事務所
のニーズを受け痩身のスペシャリストがモデル用
に開発したモデル専用ダイエットサプリ!!

世界初☆腹部pH理論に着目!!痩せない人はお腹が
アルカリ性で汚染されてるケースが多かった!!

お腹の中をアルカリ性から酸性に変えることを
徹底意識!!燃焼成分・リバウンド0成分配合!!

痩せない原因に真剣に向き合い徹底的に考えた♪
今がチャンス!!
【Lady Qua(レディキュア)】







■オールラック■

深田○子さんが-10kg痩せた理由の発覚後なぜか
この商品だけにご注文が集中≫殺到しています!

≪ご用意した分がいつも1時間以内に完売!本当に
申し訳ございません。最高減量≫-30kg痩せる!?

≪深○恭子さんが-10kg痩せた成分\300倍強力に
成功/超アツイ人気の理由は2つ☆

その1☆太りやすい体質の深田○子さんが超スリム
に変身☆

その2☆飲んだ分だけ痩せて 停滞期を感じない☆

※ご注意※
■飲んだ分だけ速攻で痩せてしまうため5kg以上
2ケタ目標の方だけの販売とさせていただきます。

■5kg程度痩せたい方が痩せすぎた場合のクレーム
はお受けできません。

【オールラック】







■アンチゴルデット■

たった24時間で−3kg落とす!?
期待の超短期間ダイエット!
日本人が一番痩せる方法を研究し4年かけて追求
した痩身法『痩身クローン技術』を採用!!

この新手法で 現役引退力士が3ヵ月で60kgの
減量に成功!?

通常のサプリでは考えられない異常な現象が・・
テレビ・メディアで話題になったダイエット
成分の 100倍の燃焼力のあるサプリです。
アンチゴルデット




以上irinaでした。またねっ!
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その10

おはようございます!irinaです。

今日は珍しく早起きしましたmm

あと、ブログを始めて1ヵ月位なのですが、
みなさまのおかげでブログランキングも、
(初心者のなんて事のないブログ....ですが)

4〜5日で1200位だったのが今は130位
くらいになりました。本当に感謝です。

ありがとうございます。^^

では今日もおすすめ食品のご紹介ですよ〜。





人気のダイエット食品で豆乳クッキーがあります。
売れに売れていて、楽天市場で常にランキング上位に
顔を出す人気商品です。

豆乳クッキー7枚で1食分(146kcal)で、歯ごたえの
ある硬めのクッキーでして

ダイエット食品と思えないほど普通のお菓子のような
おいしさも人気の秘密です。

お腹の中で食物繊維が膨らみ、満腹感が得られると
言う仕組みで、おいしい豆乳クッキーを1日1食置き
換えるだけでダイエットできますよ〜。

味もプレーン、ゴマ、抹茶の3種類があって

口コミでは

(普通のクッキーよりおいしい。)

(お菓子が好きなので、お菓子が食べたくなったら、
豆乳クッキーを食べて本当に痩せました。)

等々です。

豆乳クッキーと水分を一緒に取ると、お腹の中で
膨れるのかびっくりするほどお腹が膨れます。

味も甘すぎないように工夫してあるんですよ。

ただどうしても飽きがくるので続けるには工夫が
要りそうです。

お菓子が好きな人や、時間がない人には手軽に
出来るダイエットとして人気は続きそうですね。

豆乳クッキー





この商品は私も食べましたけど本当に
お腹いっぱい(腹持ち)がよいですよ!!

ぜひ試して下さい。
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その9

こんばんは!
irinaです^^

今回は友人から聞いたおすすめ食品の記事ですよ。




ダイエット食品で口コミでも人気のプチシェイク。

1食分(約147〜157kcal)に約1/3日分の
各種ビタミン鉄分、食物繊維を配合した
ダイエットシェイクです。

1日のうち1食をプチシェイクに置き換え、
あとの2食は通常の食事をする置き換え型
ダイエットドリンクです。

このドリンクが口コミで人気があるのは
おいしいからです。

プチシェイクは果肉入りの液体を牛乳に
溶かして飲む点が特長です。

だから水に溶かすタイプのように粉っぽく
なく、フルーチェのようなプルプルの食感と、
ミルキーな味を実現しています。

この味が口コミで人気をよんでいます。
味もフレッシュストロベリー、オレンジシトラス、
みつりんご、ミミックスピーチ、パイン&マンゴー、
ミックスベリー、まろやかバナナの7種類です。

口コミでは

(今まで試した中で一番おいしかった。)
(ダイエットも成功しました。)
(他のダイエット食品から乗り換えました。)

など好評です。

ただ、1食分が200gと少ないため、
腹持ちにが悪いようです。

ダイエットクッキーなどと一緒に食べると
空腹を避けれるようです。

味を一番にかんがえるなら、プチシェイクが
お勧めのようです。

プチシェイク




との事で私も早速試してみたいと思います。

ところで体重ですけど..........






減ってないです@@
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その8

irinaです。
こんにちは!ー(長音記号2)

今回も食品の紹介ですよ。



リエータは口コミで人気のダイエット食品です。
リエータのコンセプトは「健康的な食生活」の視点から、
無理なく楽しく続けられるダイエットをサポートする
「スタイルサポート食品」です。

1食あたりの値段お他のダイエット食品よりは
リーズナブルです。

使い方はリエータと水を混ぜて飲むだけ。
もちろんお湯でも出来ます。

1日に1食または2食分をリエータに置き換える
だけです。

ダイエットを早く進めたい方は2食を置き換えて
ダイエットを進めます。

ただし、健康的にダイエットするためにも、
1日2食までを限度として利用してください。

フレーバーも全部で16種類もあり、またスープ
タイプも出たので飽きがこなくていいですね。

口コミでドリンクタイプを牛乳で割って、ゼラチン
で固めるとババロアみたいになるので、デザートを
食べている気分になるのでストレスがなく長く続け
られる。とありました。

ダイエットは続ける事が大事ですね。

口コミでも腹持ちもいいし、粉っぽくなくておいしい、
パイナップル味が一番おいしいなどありました。
ダイエットをサポートしてくれるリエタリーカフェの
サイトもあり、楽しくダイエットできそうな商品です。

リエータ





こちらは妹と一緒にirinaもためしてますよ。
前に紹介した「マイクロダイエット」より安いからです(^^

ではまたねbyby
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その7

こんにちは!

とうとう私の体重も友人と約束した目標まであと−2K
となりました。
約3週間で−3Kってことですね。

なかなかへりませんmm

今日の記事も参考にして下さい。

また、みなさんから読みずらいとご指摘があったので
...すみませ〜ん 今回はどうですか?

読みやすくしたつもりですが^^だめかな〜??

これは前の日記(その3の内容ですよ。



■脂肪燃焼系のダイエット食品■

■デトックス系ダイエット食品■

■ブロック系ダイエット食品■

■低カロリー系ダイエット食品■
商品説明はこちら





私は、脂肪燃焼系、低カロリー系ですね。
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その7

今回も妹から聞いた記事ですよ。 




ダイエット食品で人気が高いのがマイクロダイエット。
栄養価が高く、短期間でやせたいならマイクロダイエ
ットがおすすめです。

マイクロダイエットは必用な栄養素をしっかり補える
ように設計され、約50種類にもおよび栄養素を配合
しています。

この栄養素を食事で補うには1200kcalもの食事を
取らなければなりません。

しかし、マイクロダイエットなら1食170kcalの中
に凝縮してあります。

ダイエト中にでも体の必用な栄養素をしっかり補う事
ができるのです。

しかもお客様の声から改良が加えられ、大豆ペプチド、
ポテトタンパク質、不溶性食物繊維の3つの成分が
配合されました。

ダイエットに良い食品であり、腹持ちがぐっとよく
なりました。

口コミで値段が高いとありました。しかし短期間で
ダイエットに成功でき、リバウンドも少ないので、
本格的にダイエットを進めたい方は、
このマイクロダイエットがよいそうです。

体験者の中には夜マイクロダイエットに変えて、
足のむくみが取れ、吹き出物がへり、肌の調子が
よくなった。とありました。

体に必用な成分を多く含むマイクロダイエット
だからこそでしょか。

成功率97%を誇るマイクロダイエットなら満足の
いく結果がだせるのではないでしょうか。

マイクロダイエット




なのだそうです。
あのア○ナさんもこれで−28`
痩せたそうですね。

posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その6

今回は妹もダイエット中なので実際食べている食品の推奨記事です。参考までに。


■ダイエット食品 ヒルズダイエット■



今までのダイエットとは違うパステルゼリータイプの
おいいしいダイエット食品です。

女優の佐藤藍子さんも愛用者の1人です。

人気があるのはやはり、味にこだわっている点です。
ヒルズダイエットのパステルゼリーはまるでムース
のような、ババロアのような、不思議な食感の
フルーツゼリーです。

おいしい10種類の味から選べます。

1食でご飯2善分のボリュームがあります。

牛乳と合わせて28種類の栄養素が補える点でも
ダイエットをサポートしてくれます。

見た目もパステルカラーの極上デザート。

ダイエットをしている事を忘れてしまいそうです。

どのダイエットも続ける事が肝心です。

このヒルズダイエットも食事を置き換えるタイプの
ダイエット食品です。

牛乳を混ぜて、かき回すと、段々フルーチェのように
ドロドロになり、パティシエ気分で作れます。

と口コミでもありました。牛乳ではなくヨーグルトを
入れてみたとか、それぞれ自分にあった方法で、
ヒルズダイエットに取り組んでいる様子です。

続ける事で、ダイエットも効果が現れてきます。
効果がでると楽しくなりますよね。

ダイエットを途中で投げ出さないように工夫
されているヒルズダイエット、一度ためして
みてはいかがでしょうか。

ヒルズコレクション パステルゼリー オリジナルBOX 150g*15袋



妹いわく色々混ぜたりするとおいしいとの事、私は食べてませんがWWW
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その3

いま2キロくらい減りました。つらい....

また参考記事をのせておきますね。



ダイエット食品の種類
ダイエット食品は様々な種類や商品があり、ブームに乗って広まります。ダイエット食品も種類によって活用方法がことなり、選ぶ際には、効果よりも自分に合ったダイエット食品か、安全性を重視しなければなりません。
脂肪燃焼系のダイエット食品
脂肪燃焼系のダイエット食品は、すぐにダイエット効果を確認したいかたにお勧めです。
アミノ酸ダイエットのように体内の脂肪燃焼酵素「リパーゼ」をアミノ酸により活性化させ、脂肪分解を促進させます。そのほかLーカルニチン、BCAA,ガルシニア、クミン、
などの栄養素があります。
デトックス系ダイエット食品
体の中の毒を排出し、新陳代謝を促すダイエット方法です
食物繊維や、乳酸菌、キノコキトサンなどを利用し、大腸に食物が長くとどまらないように腸内を綺麗にし、デトックとダイエットを同時に行い、太りにくい体質にしていきます。
ブロック系ダイエット食品
脂肪燃焼とは逆に、脂肪分解酵素の活性化を阻害し、脂肪や糖の体内への吸収を抑える食品です。
低カロリー系ダイエット食品
低カロリー食品は、1食あたりのカロリーが150kcal前後と非常に少ないのが特徴です。1日1食から2食をダイエット食品に変え、1日の摂取カロリーを抑えることが目的です。
不足しがちな栄養素を含んでいるものが人気があります。
他にも美容成分を含んだものもあり、新しい商品が続々でてきています。


わかっいるんだけどつらい...です。
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私は今ダイエット中で〜す。その2

こんにちは。またダイエットの記事を見つけたので書いておきますね。


ダイエット食品とデトックス
デトックスとは「解毒」「浄化」を意味し、日常生活で体に蓄積された「毒素」を排出するという考え方です。デトックスにはマッサージ法入浴法など様々な効果のものがありますが、「毒素」の95%が尿便から排出されるおとを考えると、食材や食事の面から検討することはとても重要ではないでしょうか。しかもデトックスはダイエットに有効だとされている点です。体から毒素をだすと、新陳代謝がよくなり、脂肪の燃焼効果が高まるとされています。しかもデトックスは美肌効果や健康面でも有効で、健康的にダイエットをしたい方にはうってつけのダイエット方法です。ではデトックをどのようにしたら行えるのでしょうか。その一つに食生活の改善によるデトックスです。食材により体の中の毒を無害化する働きや、体の循環機能や免疫力を高め、毒素を排出する働きがあるものがあります。例えば体の中でできた活性酸素は多すぎると体を傷つけてしまいます。これを取り除くには、トマトに含まれるリコピン、赤ワインなどに含まれるポリフェノール、ブッロコーリや小松菜などに含まれるビタミンなどを有効に摂取することです。また血液中の毒素は体の細胞のたんぱく質や脂質にくっついて蓄積されます。このくっついた毒を引き剥がせす成分があるのが、大豆やごまなどに含まれる、メチニオンシツチンや玉ねぎやアスパラガスに含まれるケルセチンです。これらの解毒作用がある食材を毎日の食事に取り入れることで、デトックにつながり、またダイエットにも有効となるのです。



ん〜わかるんだけど....なかなかできませ〜ん。
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

私はいまダイエット中で〜す。その1

最近太ってきたので痩せようと思い友人に一ヶ月で
−5`おとしてみせると賭けをしてしまいました...
そこで気になる記事があったのでのせておきますね。


「ダイエットとリンパマッサージ」


リンパマッサージがダイエット効果をもたらすのは何故でしょう。
私たちの体の中は、体内の約70%が水分だと言われています。
リンパ液は、リンパ管の中を通る液体で、成分のほとんどが
血液と同じです。

リンパ管は体の中、内臓や皮膚をはじめ網の目のように分布して
おり、リンパ節はそのリンパ液を運ぶリンパ管が集中する中継地点
のことを言います。

続きを読む
posted by Ирина | TrackBack(0) | ダイエット日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

